

全てに捧げる叫び

人間とは何故弱く、不安定なものなのだろうか?
それは生きているから。

生きるって何?
生きるということは強く、安定していくということ?

その行き着く先は?
「死」
強く、安定している究極の形
不変的なもの
だか、それ以上にもそれ以下にもなりえない

人間とは弱く、不安定だからこそ生きているのだ
「死」は不変
それ以上にもそれ以下にもならない

弱く、不安定だからこそ
人間なのだ
今を感じ、今を悩む
そして今を生きる

今を必死に生きることこそ人間なのだ

それを強く私は望む ?ある夢の国人より?

タイトルなし

200701212341024
200701212341022
20070121234102
清水寺に朝の8時くらいに向かったんですが、人がまったくおらず、掃除してる人がちらほらいるくらい。
かなり風情たっぷりの清水寺を満喫してきました。
やっぱり清水寺と言えばあそこですよね、ばっちし写メで捉えて満足満足p(^^)q
で、そこから石塀なんちゃらって言うアポなしではお断りされるような料亭がずらって並んでる迷路みたいなところを抜けて八坂神社に到着です。
そろそろ買ったばっかの靴では歩き慣れなくて足が痛くなってきました…。
で、みんな歩き疲れたみたいで休みがてら朝飯? になかうに入ったとさ☆
ん?なかうなんて地元でも食べれるじゃん☆
貧乏旅行だからしかたがね!
夕飯は天一だったし(笑)
でも微妙に味は違ってたなぁ、京都人向けか?
そこからレンタサイクルして銀閣寺に向かいどんどこどんどこ自転車で京都を爆走!
清水寺付近まで戻って来て、風呂を捜す旅に出発。
一時間かけて風呂探して、旅の疲れを癒しましたよ。
三日目は三十三間堂に行って千体の観音様を拝んできました。
千体並んだ姿は圧巻でしたなぁ(>_<)
で、嵐山に行って豆腐ソフトを食べて帰りましたとさ。
なんか後半は疲れて書くのグダグダだな…。
ゴカンベンをm(__)m

1番下の画像は自転車爆走中に発見して、つい写メしてしまった…無意味!
いや、あれはおかしいだろ(笑)
たぶん波動拳をうっているのだと推測。

京都一日目

ただいま午前4時。
京都のどっかの駐車場に着きました。
自分の目の状態が最悪…
メガネが折れてコンタクト付けてたらまた目が真っ赤っかになってしまったです。
メガネは昇天してしまったから、明日からどうしようと考えずそのまま寝ます。
今日は眠いです。
では!

め、メガネがぁ??

20070116153337
こうなってしまった…
もう六年使ってました。
長い付き合いでしたが、今日でお別れになってしまいましたorz
ありがとうメガネよ。

新しいメガネ買わなくちゃ☆
いつ買いに行こうかな…

現在1:40

20070114014732
大学の研究室の写真です。
ただいま卒論中。
がんがってますですよ。
学生してますよ。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


