スポンサーサイト


タイトルなし

です。
まぁ明日がレパ戦ですからなぁ、さっきまでバイトだったし…
間違いなく帰って寝たら遅刻率75%はいってるね。
だから遅刻しないように一回家に帰って準備して大学にまた来て、泊まっていく訳ですよ。
俺偉くない?
まぁ、起きれないだけだろと言われてしまえば、はいそうなんですとしか言えない訳で…
情けなきかな、我。
明日は楽しい楽しいレパ戦になればいいなぁ(笑)

あ、そうそう卒論がOK出たので手直しして学務に提出すれば卒論完了という感動的フィナーレを迎えることが出来ます!
いゃ?、長く険しいようで短く険しくないような道のりでした。
やはり文系は文系なんでしょうね、理系の人の卒論の状況聞いたら俺こんなんでいいのかよって思いますもん(ノ゜O゜)ノ

でわでわ、明日は早いのでアデゥ(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/71-155647e7

 | BLOG TOP | 


