

タイトルなし

200701212341024
200701212341022
20070121234102
清水寺に朝の8時くらいに向かったんですが、人がまったくおらず、掃除してる人がちらほらいるくらい。
かなり風情たっぷりの清水寺を満喫してきました。
やっぱり清水寺と言えばあそこですよね、ばっちし写メで捉えて満足満足p(^^)q
で、そこから石塀なんちゃらって言うアポなしではお断りされるような料亭がずらって並んでる迷路みたいなところを抜けて八坂神社に到着です。
そろそろ買ったばっかの靴では歩き慣れなくて足が痛くなってきました…。
で、みんな歩き疲れたみたいで休みがてら朝飯? になかうに入ったとさ☆
ん?なかうなんて地元でも食べれるじゃん☆
貧乏旅行だからしかたがね!
夕飯は天一だったし(笑)
でも微妙に味は違ってたなぁ、京都人向けか?
そこからレンタサイクルして銀閣寺に向かいどんどこどんどこ自転車で京都を爆走!
清水寺付近まで戻って来て、風呂を捜す旅に出発。
一時間かけて風呂探して、旅の疲れを癒しましたよ。
三日目は三十三間堂に行って千体の観音様を拝んできました。
千体並んだ姿は圧巻でしたなぁ(>_<)
で、嵐山に行って豆腐ソフトを食べて帰りましたとさ。
なんか後半は疲れて書くのグダグダだな…。
ゴカンベンをm(__)m

1番下の画像は自転車爆走中に発見して、つい写メしてしまった…無意味!
いや、あれはおかしいだろ(笑)
たぶん波動拳をうっているのだと推測。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/67-368fb13e

 | BLOG TOP | 


