スポンサーサイト


ふふ!

あはは! 地雷!ドッカーン!!
☆ルール☆
見た人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する。

■好きになったら自分から告白する派?
あたりきのようにするね。
自分のペースで

■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?
それって割とあるんじゃない?
だから浮気ではないでしょ

■S?M?
最近Lがお気に入り

■甘える派?甘えられる派?
甘えられるのが嬉しいかな。
甘える時もあるけどね。

■初めてのHはいつ頃からOK?
たぶんその時の空気?

■どんな服装が好み?
今はパンク系を目指してるかな…
でも基本はオレ流!
周りからは変わった服着てるよねってたまに言われる…

■何フェチ?
前にも書いた気がするが、もちろんチチ!

■どんな体型が好み?
普通がいいです。

■どんな体型が嫌い?
えっと、しいて挙げれば大きい人かな

■どんな髪型が好き?
似合っていればそれが一番です!

■好きな人いる?
え?何か聞いた?
それはもちろん!

■その人のどこに惹かれたの?
空気?というか雰囲気。
和むのは大きな要因です。

■どんな告白されたい?
だからするんだって。

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?
やっぱ考えて選んでくれたものはとっても嬉しいですよね

■一番嬉しかった告白は?
だーかーらー(省略

■どんな性格の人が好き?
性格っていうか、守ってあげたくなる人?かな。
自分が必要だって思える人。

■連絡は毎日取りたい?
自分的には毎日とりたいね。
メールでも電話でも何でもいいから関わりたい。

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?
浮気かぁ、難しい質問ですね。
心の奥底では嫌だって気持ちがいっぱいなんだろうけど、どうにかして許してしまうかな。
正直わかりません。

■束縛する?
束縛はしなかったし、仕方もわかりませんね。
だから今後もしないのかな。

■恋人から貰ったものを残す人を許せる?
普通でないか?
本人の判断でそのへんは決めてしまってかまわないだろ。
だから自分はどうこう言わない。

■恋人から貰いたいプレゼントは?「心がこもってればなんでも」は無し!
充実した時間

■遠距離恋愛あり?
たぶん無理!
さみしがりやな羊さんだから。

■恋人にこれだけはされたくない!ってことは?
やっぱ裏切られることが一番大きいのかな・・・

■されて嬉しいこと
寄ってきてくれるのはかなりやばいね…

■人前でイチャイチャできる?
普通じゃない?
普通じゃないのかな…orz

■親友と好きな人が被った!どうする?
勝つ!
という自信がどこからかわいてくる。

■お揃いの指輪、どこにつける?
お互いが話し合って決めるかな。
特定の場所はないかな。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
楽しそうな顔をしている時かな。
笑ってるの好きですから。

久しぶりにやってみましたバットンです。
リアルに前は踏み逃げしてましたが…ごめんなさい
勇気を持って!みたいにやる気が出てしまったので…

まぁ踏んでしまった人は必ずよろしく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/61-5a880a95

 | BLOG TOP | 


