

逝く年狂う年

題名にはまったくと言って言いきれるほど意味はない。

昨日の夜ラーメン食べたのですが、塩ラーメン+牛乳+バター=スガキヤになることを発見しました!
まぁそれだけです、ごめんなさいm(__)m

今年は我が人生で大きな山と谷を経験した年だったかな。
忘れることのない一年であろう。
来年はどんな年になるのか、良い年になるか逝く年になるかは自分次第といったところかな。
来年はフリーターですから。

来年はブログ更新増えますよぅに(?_?メ)
書きかけのアレもちゃんと考えよう、そして完結へ。
でわみなさん、良いお年をば(^O^)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/55-02f409bf

 | BLOG TOP | 


