

雪か…

バイト中雪が本格的に降ってきました。
はぁ、初雪は降った瞬間はうれしいけど2、3秒たつと明日どうすんだよ…とか帰れるかな…など考えて憂鬱になってしまう。
これは岐阜が行動の中心になってから感じ始めたことです。
岐阜はやば…はぁ。

最近更新さぼっててすみません。
これからはちゃんとやろうという気だけなってます。

下の文はあまり見るのオススメしない、ただ叫びたいこと。自己満足。独り言。見たい人だけ見てください。

最近自分のまわりの状況が激変して今は整理の時間だと思ってる。
時々自分を見失うときがある、そして不安で不安で崩壊したくなる。
それは自分がまだ弱いから。
弱いから殻を作る。
誰にも本当の自分を見せたくない。弱く醜いから。
だからいくつもの顔を自分は持っている。どれも自分ではあるが自分ではない。
今まで誰にも本当の自分を見せてはいない。
誰にも。
すでに自分でも本当の自分がわからないのかもしれない。

でも今それは変わろうとしている。
自分を探して歩きだし、本当の自分を見せていこうと思う。
強く強くなりたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/54-97e77d8e

 | BLOG TOP | 


