スポンサーサイト


四日目?

20061130225620
今日はほとんど車の運転で一日終わったなぁ…
まぁ朝起きたらどっかの海峡に行ってめちゃ寒い中海を眺めてた。
うん、眺めてただけ
眺めるのに飽きたのか、寒すぎたのかはわからないけどすぐに四国カルストに向けて旅立ちました。
カルストに着いたのが大体昼くらいだったかな。
長く険し過ぎる道だった…
えっ!車一台ギリギリくらいの幅の道が数?続いているんですけど…本当に通ってよかったのかな?と思える道を走っていたら、1300?くらいの山の頂上に着いたとさ。
そこはマジですごかった!これは四国に来たら絶対に行くべき!
自分の目線の上は何もなく、目線には雲があった。
そして石灰岩が向きだしでゴロゴロ。
風力発電のプロペラがグルグルグルグル。
絶景!
絶景!
天国に1番近いんじゃね?
ここ日本?
みたいな感じでした。
四国に行ったらぜひ行ってみるとよかよか!
で、カルストから四万十川に行って四万十川沿いに降りて来て…
そこからの記憶がない…
後部座席で爆睡してましたぁ!
四万十川の途中で増水すると沈むらしい沈下橋ってとこで写メをぱしゃり☆
帰ってくると車の上に猫がぁ!
かわいいからそいつもぱしゃり☆
四万十川降りたら高知市に向かってゴゥゴゥ!
延々と運転すること3時間…
腹へった…
メシ屋ない…
腹減った…

がぁ?!
高知嫌い!

スーパーで半額になってた弁当とか買って食べました…

高知嫌い…

メシ屋なんにもない!

今日はそして寝ます。
高知が嫌いになった四日目でしたぁ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/48-e298b98d

 | BLOG TOP | 


