

三日目?

20061129232903
そして三日目です。
今日は朝6:30から渦潮を見るために出発しましたが渦潮は見れず…残念!
また帰りのときにチャンスがぁ!
そして走り続けて大歩危、小歩危と古そうな吊橋と名前忘れちゃった銅山を見て道後温泉に行ってきました。
今日は携帯の電池がずっと切れてて写真とれなかった…。
小歩危に行くときにこけてズボンが泥まみれに…。
さっき手で洗って車の外に乾かしてありますorz
でもあれはこけるって!獣道だもん!
小歩危の写真のみ撮れました☆
温泉はいい!
何回入っても最高!
どこの温泉入っても違いがわからないからどこも最高!
他の場所はあまり記憶が…。
思い出したら書きます。
では寝るか

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/47-8c12a23e

 | BLOG TOP | 


