スポンサーサイト


明日から一週間

四国あたりに行ってきます。
主に世界遺産と世界遺産候補めぐりですな。
そして私が一番みたいのは土柱!
なんか響きがよくないですか?
どちゅう!
ぱらぱらと観光ガイドをめくっていたらとっても小さい記事でしたが「これだ!」と思いましたな。
まわりからは「これか?!」って反応でしたが、これしかないでしょ四国なんか。
‥‥ごめんなさい四国、嘘です。
明日の朝6時に出発です。
白川郷のときは私が一時間遅刻していったので、今回も同じことが‥‥
ゴメンナサイ、今日はちゃんと大学に泊まって行きます。
では、バイトにでも行って来ますかなぁ。

あ、そうそう。前にちょろんと書いた物語は何か自分が覚醒したときに続きをば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/43-48bb3d0e

 | BLOG TOP | 


