

カタチに表現できないもの

思い

自分だけが今でも時計が止まっている。

この時計は進むことはあるのだろうか?

苦しい。

どうすることも出来なくて、出口が見えない。

時間だけが無意味に過ぎていく。

いつもみたいに自分の力でどうにかしたいが、そうもいかない。

まだまだ自分は弱い。

とても弱い存在。

支えを求め、さまよう存在。

失うだけはつらすぎる…。

このどうすることもできない思いは救いを求めてさまよう。

だが世界は暗い。

光は見えない。

一人でいることが寂しく、不安にさせる。

そして思いが世界を蝕む。
蝕まれた世界に今いる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/41-f0b11f1e

 | BLOG TOP | 


