

箱籠り残り一週間

はい、残り一週間です。
しかし、仕事が終わっていません‥‥
この日曜日が一番の山場ですな。

自分のすべきこと
相手に任せるべきところ

この2つがリンクすれば良い結果がうまれやすいのかもしれない。
でも私はどうも苦手なのかもしれない。

みんな忙しい。
これは間違いのない事実。
変えようも無い事実。
相手に任せれない自分
全部やってしまう自分

後輩を育ててやりたいけどそれを許さない環境。

これらが事実でも最高の結果を残すため。
最強の後輩を育てるため。
そのために自分がすべきことをしよう。

今週は疲労と睡眠不足のためそっちにあまり頭が回らなかったが、来週からは心がけよう。
がんがろー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/34-147edd52

 | BLOG TOP | 


