

あは!


見た人はみんなやるバトン

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断する?!

Q1.名前は?
夢、ユメステ、ユモステ

Q2.年令は?
22かぁ‥‥

Q3.どこに住んでる?
愛知県で銀杏が有名なとこ

Q4.あだ名は?
いろいろあるが、夢捨が多いかな。
この漢字はなかなか酷いですがな。
まぁ、一般世界ではぐっさんとか呼ばれる。

Q5.仕事は?
学生のこり数ヶ月です。
その後は‥‥

Q6.趣味は?
演劇と寝ること、あとはその時々。

Q7.特技は?
前向き。
向きじゃないですよ

Q8.座右の銘は?
人生そんした。

Q9.性格は?
晴れ、時々快晴。

Q10.一番欲しいものは?
んー、超能力?

Q11.宝物は?
性格。

Q12.マイブームは?
1日先を妄想する。

Q13.魚と肉どっちが好き?
魚が好きになりたいけど、肉食ってしまう。
だから魚です!

Q14.犬派?猫派?
犬かな、猫もそこそこ好きですな。

Q16.エロい?エロくない?
男はみんなエロエロでしょ?

Q17.自分を動物に例えると?
例える事が不可能です。

Q18.友達は多い方?
多いのかな?
まぁ、人並みぐらいです。

Q19.屋内派?屋外派?
屋内ですかな?
大学1年の夏休み一ヶ月をDVD見て終わらせた記憶が‥‥

Q20.好きな芸能人は?
えっと、わかんない。
ビートたけしはなかなか尊敬してる。

Q21.行ってみたい国は?
日本語が通じる国

Q22.明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
滅亡の瞬間を写真におさめようとする。

Q23.好きな色は?
クロ!

Q24.ちなみに今何してる?
今、キーボード叩いてる!

Q25.本派?マンガ派?
漫画かな。
漫画が終わると、新しく読む漫画を探してしまう。

Q26.あなたは何フェチ?
おっ‥‥

Q27.異性を見る時、まずどこを見る?
顔を見てるでしょ。

Q28.最近、プッシュ自慢できる部位は?
ゲーマーの証。

Q29.異性の好きな部位は?
だからおっ‥‥

Q30.持っている資格などあったら教えて下さい。
普通自動車免許

Q31.恋人に求める条件は?
安心する人かな。

Q32.生まれてから今までの将来の夢は?
考古学者!だった!

Q33.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
よくわかんね!

Q34.有名人、著名人誰に似てるって言われる?
あー、ない!

Q35.もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
笑っていいとも!

Q36.今、どこに居る?
部屋。

Q37.今、一番近くに誰が居る?
女性

Q38.今、どんな服装?
長袖、長ズボン。冬仕様

Q39.今、何食べたい?
やせれる食べ物。

Q40.今、何飲みたい?
一週間何も飲まなくてもよくなる飲みもの

Q41.今、真後ろには何がある?
ええと。
たくさん。

Q42.今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
くつした。

Q43.今、誰に会いたい?
あったことのない人。

Q44.その人に今伝えたいことは?
会えたらいいね。

Q45.今の体調は?
体力80%

Q46.今どんな気持ち?
何書こうかな‥‥

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/31-e24b7de8

 | BLOG TOP | 


