スポンサーサイト


免許こーしん

今日は朝から免許の更新に行ってまいりました。
朝9時に家を出て平針に着いたのは11:40…。
遠すぎ!

12:10?2時間講習受けましたが、その半分以上を睡眠学習にして気分爽快で更新完了!
そして新しい免許を見てみたら…。
何この写真…。
襟がへんなことになってるし、マヌケな顔になってるし…。
写真撮影の時にいつの間にか撮影が終わっていていつ撮ったのか疑問に思ってはいたが…。
不意打ちかよ!やめてくれ?(*_*)
この写真と三年間付き合うことになるとは…。
他人には絶対に見せれませんな!絶対に…。

そして帰りに吉野家に入ったら、なんと牛丼祭がやってるではあ?りませんか!
これは食べるしかないでしょ、っていうか牛丼しか販売してないでしょ。
久々に牛丼の味を堪能しましたよ(^O^)/
前の牛丼の味は忘れてしまったので新鮮な感じな味でした。
でもちょっと高いよね。

そして大学に着いたのが5時少し前でしたか。
今日の大半が免許の更新と牛丼で終わってしまいましたよ。
チッ、平針め!
ゼミドラにもしっかりと出て、警察採用試験の準備をしますか。
でもゼミドラは1時間で中々物足りない感じ。個人的に運動しなければいけませんな。

思い出したら運動しよ?

では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/29-6426c5c4

 | BLOG TOP | 


