スポンサーサイト


警察試験

今日は岐阜県の警察採用試験を受けてきました。
予想はしてましたが、まわりは私服の嵐。
ぽつりぽつりとスーツの姿。
まぁ、私はぽつりぽつりの方でしたが何か…。
暑い…。

でも、試験は今まで受けて来た中で1番の手応え!
こりゃ、いけるんじゃね?
まぁ、過信は禁物ですが、良い結果を願って9/27の発表を待つとします。
作文の試験もあったのですが、その課題がなんと…
「最近頻繁に飲酒運転による重大な事故が多発しているが、飲酒運転を撲滅するために社会がどう取り組むべきかあなたの考えを述べなさい」でした。
今が旬のネタですね。
まぁ、真面目に1時間しっかりと使って書いたわけですが。
正直な話、「お酒を社会が一丸となってこの世から撲滅してしまえばよい」と答えたかった…。
満点でしょ…。
さぁ、明日からは二次に向けて筋トレに励みますか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/25-b01a794a

 | BLOG TOP | 


