スポンサーサイト


明後日は分岐点

ハイ、明後日は警察の採用試験ですよ。はい。

うーん、正直あまり勉強してない気が‥‥。
自分が正直何になりたくて、警察が自分の行きていくべき道なのかはまだわからない。

でも、中学校の時には警察に憧れていたことは確かである。
あと一年でいいから自分が進むべき道というのを確認してみたい。
が、しかしそんな時間はないわけで‥‥。

考えるの遅過ぎですよね。
でも警察は真剣に頑張ってきます。
もし、ダメでもそんときはそんとき。
結局はなるようにしかならない。

自分が歩いていく道は一歩先が真っ暗です。
踏み込んだ道がいばらの道でも、自分はその道を楽しんで踏み出していこうと思う。
それこそが自分の行きて来た道であり、それこそが自分の姿であると思っている。
おす、それこそが夢の生き様!

いばらの道であろうが、道なき道であろうが自信たっぷりに行進していこう!
と、今は思っているしだいです。


話は変わりますが、明後日の試験が終わると結構暇になってしまう私です。
あまり研究室も忙しくなさそうだしなぁ。
あぁ、芝居がやりたい!
今は演劇研究会の客オペとしてオペのみを手伝うんですが‥‥
稽古とかみてると、っていうか俺にやらせろ!とか思う訳ですよ。

演劇研究会を引退すると今まで普通だったことがなくなって、寂しい気分になります。
やっぱり、私は芝居バカですかね。
なにか1つにはまると極めないと気が住まない性分で、やっぱまだまだやりたりない!

機会があれば何か企画を本格的に始動しようと思う。
密かにね。
では!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/24-edba7559

 | BLOG TOP | 


