スポンサーサイト


久々バトーン!

■お部屋バトン■

■実家?それとも独り暮らし?
実家でござる。

■部屋に写真はありますか?
少しでござるな。
缶の中に。

■壁には何がかかってる?
昔にやったパズルがかざってあるでござる。

■ぬいぐるみはありますか?
かなーりあるでござる。

■まんがはありますか?
う?む、たぶんでござるが70冊くらいでござるかな。

■部屋にある機械は?
ノートパソコン。
MD・CDラジカセ。
PS2。
テレビ。
でござる。

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
ゴミの多さ‥‥
片付けるでござる‥‥

■寝る時に回りに必ず置くものは?
携帯電話と水分でござる。
起きた時の一杯は絶品でござるよ。

■あなたのお部屋は何畳?
8畳だったでござるかな。

■あなたの部屋は全体的に何色?
壁は真っ白であちこちにいろんな色のゴミが‥‥。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚が1つ。
勉強(?)机が1つ。
普通の小さい机が2つ。
イスが2つ。
壊れかけのベッドが1つ。
何もかかっていない洋服掛けが1つ。
でござる。

■あなたの部屋で一番多いものは?
ゴミ‥‥
はい、片付けます。

■ポスターは貼ってある?
ないでござるよ。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
きっと本棚でござる。

■部屋についてこだわりはありますか?
寝るスペースさえあれば、どんとこーい!
ってな感じでござるかな。

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください
アンカーで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/23-d62a0dd9

 | BLOG TOP | 


