

バイトのち大雨そののち‥‥

昨日というか今日というか、バイトが深夜の二時くらいに終わったわけです。
そして家に帰ろうと堤防で車を爆走させていると高架下に大きな水たまりがあったとさ。
私はそこにだいたい時速70キロくらいで突っ込んでいった。


ブワァー!


視界一面が水に覆われた。



とんでもない衝撃だった。
後ろの荷物全てが前に吹っ飛んでいった。


その後、車から異音が‥‥
ギギギー!



あぁーあ、こりゃまいった。
車から降りて様子を見てみると車から白煙が‥‥
深夜の二時に車から白煙‥‥



もうね‥‥どうしようかと‥‥
ボンネット開けて様子を見てみるが異常なし。
どこから白煙が?

よーく携帯で照らしながら見て見ると、タイヤから煙が。
なんか前輪の車体の内部に水が入ってこないようにする泥よけが変形してる。
そしてタイヤと擦れて白煙が出ていたみたい。


なんとか力で元に戻して、さぁ出発!




うん、何ともなかった。
今も、前輪の泥よけは微妙に変形してるけど気にしない、気にしない。

危ない大雨でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/22-f023c0e0

 | BLOG TOP | 


