

日々衰え行く肉体

今日はサークルの後輩達とゼミナール・オブ・ドラマなるものをやってきました。
まぁ、つまりは筋トレですな。

りっぱに筋トレとは書いたもののみんなで楽しく、レッツ・体操!みたいなノリで激しく動き回るわけですな。
最近参加してるわけですが、本当に!マジで!昔よりも体力が落ちて来ていると痛感します。

昔はこんなんじゃなかったのにな‥‥
軽々と腹筋、背筋、腕立て等々をこなし、息も常に整っており完璧な肉体美を誇っていたと言うのに‥‥(ごめんなさい、結構嘘です)
今では腕立てが特につらいですわ。
でも昔の肉体を取り戻すまでは!
挫けぬぞ、この肉体が朽ち果てるまで!
がんがれ、おいら。めざせ60キロ。
勉強もな、おいら。

コメント

えっ、てことは今は70kg台・・・?

ちゃいますよ!まだ60キロ台ですよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/20-5350fe51

 | BLOG TOP | 


