

喜?悲?22歳

昨日のことなんですが、私こと夢は誕生日を迎えました。
ついに人生のおよそ四分の一くらい過ぎましたか…
長いですね、22年。
数字だけ考えると今が1番!って感じだけど9/1を迎える喜びがだんだん薄れていくのではないかと思う。
これが歳をとるということなんだろうな。
自分はいつまでも喜んでいたいな!
ここに名言を残していきたいと思います。

「永遠の17歳」

なんて心に染み渡るいい言葉なのだろうか。
自分の心にこの言葉を刻んで今日の筆は置こうと思う。

コメント

パクリだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/19-ff459a20

 | BLOG TOP | 


