スポンサーサイト


始めてのお留守番

本日はバイト先で一日店長をしてきました。
聞いてくださいよ、というのも一時間ほど自分1人しか店内にいないという異常事態が発生した訳ですよ。
ええ、シフト表を見て自分しかいないことを確認して冗談だろと思っていたらバイト仲間は普通に店を後にして去っていってしまったさ。
あぁ、マジで‥‥
と、お客さんAとBが現れた。
必死に戦ったさ。
なかなか手強い相手だった‥‥
もうすこしでやられるとこだった‥‥
もういや‥‥
寂しい‥‥
と思っていたらまたお客さんCが現れた。
そしてふと気付いてしまったんですよ。
1人で注文きいて
1人で材料通して
1人でハンバーガー作ってドリンク作って
1人でお客さんのとこまで持っていく
それっていいのか?
なんか間違ってないか?
おいらの自由にしていいのか?
おいらって今店長じゃね?


すごい経験をした一日でした。
もうこんなことはあってはいけない

一日店長はたいへんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/18-6ebf80d6

 | BLOG TOP | 


