スポンサーサイト


どんどんと日が過ぎて‥‥まぁバトンです。

「あいつバトン」
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0-あいつの名前を教えて下さい
ぜろ

1-ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ふか?い関係!

2-あいつを色で例えると?
まっ黄色。

3-あいつを四字熟語で例えると?
質実剛健。
意味は‥‥調べてみて

4-あいつの良い所、ひとつ教えて
ムードメーカー、かな。
場が明るくなるからね。

5-あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なーし!

6-あいつに唄わせたい歌は?
アニソンかな、いい声だよね。

7-あいつと遊びに行くならどこ?
一にゲーセン、二にゲーセン、三、四が無くて五にゲーセン。
と、買い物かな。

8-あいつと一日入れ替われたら、何をする?
爆睡する。
‥‥普段もしてるかな?
 
9-この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
レポートしっかりやろうね!
溜めるとやばいぞー!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
ナス!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/15-4717c2a1

 | BLOG TOP | 


