

バトンバトン

<幸せがよってくるバトン>

【1】お名前をどーぞ☆
夢 夢を捨ててはいない人夢です。

【2】性別と誕生日は?いいたくなければ別にOK☆
おとこ!9月1日

【3】今までに誕生日プレゼントをあげたコトはありますか??
あるおぉ。わずかに

【4】1回も友達の誕生日を忘れたコトはありませんか??
ほとんど覚えていません。
みんなが動き出してから気付きます。

【5】あなたが今1番欲しいものをお誕生日にもらったら??
気絶します。2日くらい寝込みます。

【6】スキな人には何をプレゼントしたいですかぁ??
その人にあったものを自分で選びたいけど、なかなか難しくて選べません‥‥
結局、話し合って選んでしまいそう。
自分でこれだ!と思えるものに出会いたい。

【7】お疲れ様でした☆5?10人に回してください!幸せがよってきます!
ん、アンカーで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/11-f6cf9a5d

 | BLOG TOP | 


