

福神漬けカレー!

20060515000325
初カキφ(.. )
腹満腹度120%


初めてのブログのトップがカレーか‥‥
まぁ、いいんじゃないのか自分らしくてさ(´ー`)>
でもこのブログをどんな感じにしていきたいかは自分でもわかんないorz
たぶん思ったことをツラツラヅラヅラと書いていくつもりです。
ヾ( ´ー`)ノ~


何気ない日常の中で一瞬冷静に物事を見つめてみると新しい発見ができる。
その発見は世間から観れば小さな事かもしれないが、自分から見ればどう見えるか。
私はそれをあたかも世紀の大発見かのように見ていたい。
大発見にしてしまう事が何気ない日常をリアルに近づけてくれる。
大発見にしてしまう事が何気ない日常に色を付けてくれる。
そんな毎日を過ごして行きたいと思っている。
    ある夢の国民より

コメント

福神漬けもりもり過ぎww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamknight.blog66.fc2.com/tb.php/1-387d356b

 | BLOG TOP | 


