スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も大学♪

に泊まりますね。
さっきまでレパ戦でしたから、眠いです。
効果やります。
寝ます。
スポンサーサイト

タイトルなし

です。
まぁ明日がレパ戦ですからなぁ、さっきまでバイトだったし…
間違いなく帰って寝たら遅刻率75%はいってるね。
だから遅刻しないように一回家に帰って準備して大学にまた来て、泊まっていく訳ですよ。
俺偉くない?
まぁ、起きれないだけだろと言われてしまえば、はいそうなんですとしか言えない訳で…
情けなきかな、我。
明日は楽しい楽しいレパ戦になればいいなぁ(笑)

あ、そうそう卒論がOK出たので手直しして学務に提出すれば卒論完了という感動的フィナーレを迎えることが出来ます!
いゃ?、長く険しいようで短く険しくないような道のりでした。
やはり文系は文系なんでしょうね、理系の人の卒論の状況聞いたら俺こんなんでいいのかよって思いますもん(ノ゜O゜)ノ

でわでわ、明日は早いのでアデゥ(^^ゞ

卒論オワタァ!!!!!

今日形にはして卒論を教授殿に提出してきたぁ?!
なんだか後半はグダグダになってたぶんヤバス。
でもぶん投げで出しちゃった☆
で、今は開放感で一杯!
でも他にも色々やることあるからまた忙しくなるぞぉ?

けど今はdして癒されよう☆
そして現在はミスドで増量中…
今日はいいよね〓

ただいま3時過ぎ…

まぁ、バイト終わってから卒論するために研究室に来たんですがぁ?

両目が真っ赤になって集中力がまったくといっていいほどもたないので寝ることにしよう。

明日には卒論完成させないと…
でも明日もバイトが6時から深夜約2時まであるというね…

寝よう。

全てに捧げる叫び

人間とは何故弱く、不安定なものなのだろうか?
それは生きているから。

生きるって何?
生きるということは強く、安定していくということ?

その行き着く先は?
「死」
強く、安定している究極の形
不変的なもの
だか、それ以上にもそれ以下にもなりえない

人間とは弱く、不安定だからこそ生きているのだ
「死」は不変
それ以上にもそれ以下にもならない

弱く、不安定だからこそ
人間なのだ
今を感じ、今を悩む
そして今を生きる

今を必死に生きることこそ人間なのだ

それを強く私は望む ?ある夢の国人より?

タイトルなし

200701212341024
200701212341022
20070121234102
清水寺に朝の8時くらいに向かったんですが、人がまったくおらず、掃除してる人がちらほらいるくらい。
かなり風情たっぷりの清水寺を満喫してきました。
やっぱり清水寺と言えばあそこですよね、ばっちし写メで捉えて満足満足p(^^)q
で、そこから石塀なんちゃらって言うアポなしではお断りされるような料亭がずらって並んでる迷路みたいなところを抜けて八坂神社に到着です。
そろそろ買ったばっかの靴では歩き慣れなくて足が痛くなってきました…。
で、みんな歩き疲れたみたいで休みがてら朝飯? になかうに入ったとさ☆
ん?なかうなんて地元でも食べれるじゃん☆
貧乏旅行だからしかたがね!
夕飯は天一だったし(笑)
でも微妙に味は違ってたなぁ、京都人向けか?
そこからレンタサイクルして銀閣寺に向かいどんどこどんどこ自転車で京都を爆走!
清水寺付近まで戻って来て、風呂を捜す旅に出発。
一時間かけて風呂探して、旅の疲れを癒しましたよ。
三日目は三十三間堂に行って千体の観音様を拝んできました。
千体並んだ姿は圧巻でしたなぁ(>_<)
で、嵐山に行って豆腐ソフトを食べて帰りましたとさ。
なんか後半は疲れて書くのグダグダだな…。
ゴカンベンをm(__)m

1番下の画像は自転車爆走中に発見して、つい写メしてしまった…無意味!
いや、あれはおかしいだろ(笑)
たぶん波動拳をうっているのだと推測。

京都一日目

ただいま午前4時。
京都のどっかの駐車場に着きました。
自分の目の状態が最悪…
メガネが折れてコンタクト付けてたらまた目が真っ赤っかになってしまったです。
メガネは昇天してしまったから、明日からどうしようと考えずそのまま寝ます。
今日は眠いです。
では!

め、メガネがぁ??

20070116153337
こうなってしまった…
もう六年使ってました。
長い付き合いでしたが、今日でお別れになってしまいましたorz
ありがとうメガネよ。

新しいメガネ買わなくちゃ☆
いつ買いに行こうかな…

現在1:40

20070114014732
大学の研究室の写真です。
ただいま卒論中。
がんがってますですよ。
学生してますよ。

あ、そうだ。

友達に「涼宮ハ〇ヒの憂鬱」のアニメ全話を託された。
友よ、しかと受け取り。
しかと見終わったぞ。
前から興味はあったが、ついに見てしまった…
まぁ、昔から一気に全話を見るの好きだからいいんだけどねo(^-^)o

まぁ、見たい人で直で連絡とれる人は連絡ください。

あとは、携帯で色々な写真を納めてみようかなと、ひそかに目論み中。
たまにウプするかもねぇ

ではでは。
そして携帯の充電が切れて結局家に戻ってきた自分…はぁ何やってんだかですな(*_*)

今日はお泊りo(^-^)o

大学にて卒論がまじでやばくてお泊りでやってます。
卒論が終わるまでに何日泊まろうかなぁ?…
はぁ(´Д`)
もう無理ぽ…

あ、そういえば最近携帯を約三年ぶりに変えましたよ。
なんかロボットみたいな携帯ですよ。
SH911とかいう画面が横にガシャンってなるやつ。
なんか時代は日々進化しているんだなぁと感じる。
いろんな何これとかいう機能がわんさかついてますよ、使いこなすのに時間かかりそう…
そして前の携帯を三年近く使ってたから体に染み込んだものが中々抜けず、今大苦戦してます。

来週の火曜日までは卒論三昧な日々です。なんかとっても久しぶりに学生してるって気分になってます(ノ><)ノ
そして水曜日の夜からは京都へ卒業旅行第二弾へ旅立ちます。

ふふ!

あはは!

続きを読む »

東海道中膝栗毛

見てきましたよ、「真夜中の弥次さん喜多さん」を!
この作品を見るのは二回目ですが、やはりいいものは何回見てもいいですね☆
二回目だからこそ、理解することが難しいこの作品を深く理解出来た気がします。
言葉遊びや言葉の不思議さ、様々なカラクリが全体にちりばめられていて〇千円払っただけの価値は充分であったと私は感じました。
世界が独特過ぎて好きな人といまいちな人と分かれるかもしれませんが、全員満足して帰れる作品だと思いました。

それにしても最終公演でしたので最後のカーテンコールでは役者の二人は涙目だったように私は見えました。
二人の役者の力の凄さがこの作品の軸であると感じているので本当にありがとうございましたm(__)mそしてお疲れ様でした、次回作期待してます。と心の中で言って帰路につきました。

病気?

目がいまだに赤いです。
5日くらいずっと赤い右目
今日は大丈夫かな?って思ってコンタクト付けて行ったら…
バイト終わった今、また目がマッカッカ。
大丈夫かな?右目

でも明日は芝居を見に名古屋まで遠征ですo(^-^)o
前に見た芝居「真夜中の弥次さん喜多さん」の別バージョンです。
明日はかなり楽しみな一日ですなぁ。
頼むから右目よ、明日一日はもってくれ。

まだ目が…

一日中目が真っ赤。
これはダメかもしれない。また寝ても治ってなかったら医者だな。

写真怖かったから消しました。
11日現在でもまだ赤いがな・・・

目、目がぁ?

まだ赤い。
明るいとこで見てみたけど結構やばいかもね。
はぁ、眼科かな?

目が…

右目が真っ赤ッカです。
強い光に当たると痛いです、涙も出てきます。
どうしたのでしょう?
コンタクト外して眼鏡になっていたけど治らず、う?んな感じ。
右目の視力もやばいみたいです。
寝たら治るかな…
寝るとしよっ!

あと年賀状は出しますよ!
出せる人とか気が向いた人に出しますよぉ。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。