スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逝く年狂う年

題名にはまったくと言って言いきれるほど意味はない。

昨日の夜ラーメン食べたのですが、塩ラーメン+牛乳+バター=スガキヤになることを発見しました!
まぁそれだけです、ごめんなさいm(__)m

今年は我が人生で大きな山と谷を経験した年だったかな。
忘れることのない一年であろう。
来年はどんな年になるのか、良い年になるか逝く年になるかは自分次第といったところかな。
来年はフリーターですから。

来年はブログ更新増えますよぅに(?_?メ)
書きかけのアレもちゃんと考えよう、そして完結へ。
でわみなさん、良いお年をば(^O^)/
スポンサーサイト

雪か…

バイト中雪が本格的に降ってきました。
はぁ、初雪は降った瞬間はうれしいけど2、3秒たつと明日どうすんだよ…とか帰れるかな…など考えて憂鬱になってしまう。
これは岐阜が行動の中心になってから感じ始めたことです。
岐阜はやば…はぁ。

最近更新さぼっててすみません。
これからはちゃんとやろうという気だけなってます。

下の文はあまり見るのオススメしない、ただ叫びたいこと。自己満足。独り言。見たい人だけ見てください。

最近自分のまわりの状況が激変して今は整理の時間だと思ってる。
時々自分を見失うときがある、そして不安で不安で崩壊したくなる。
それは自分がまだ弱いから。
弱いから殻を作る。
誰にも本当の自分を見せたくない。弱く醜いから。
だからいくつもの顔を自分は持っている。どれも自分ではあるが自分ではない。
今まで誰にも本当の自分を見せてはいない。
誰にも。
すでに自分でも本当の自分がわからないのかもしれない。

でも今それは変わろうとしている。
自分を探して歩きだし、本当の自分を見せていこうと思う。
強く強くなりたい。

(≧▽≦)

今日は良い意味でもうだめぽ?☆
おいら、もうねぇ…だめぽ?!
はぁはぁ( ̄▽ ̄;)
うん、寝る!

え!

今日大学に行くまでに二つも事故を見た。帰りにも一つ見てしまった。
朝は一つ目がトラックが堤防から落ちてひっくり帰ってる姿を見ちゃいましたね。
二つ目は幅15?くらいの川の真ん中あたりに赤の乗用車がダイブしてて、クレーン車でひっぱりあげる途中を見ましたよ☆
夜はまたトラックが堤防から朝よりももっと落ちててなにやら妖しい液体みたいの垂れ流しだったかな?
夜は車がたくさん集まってたからけっこうやばかったのかも?
気をつけよ?☆

大人の世界

今日は久しぶりに昼まで寝てました☆
旅行中は5:30起きだったな…
ご飯食べたら岐阜のカラタンに行ってきましたよ。人が多すぎですよorz
何この人達、何しにきたんだよ…
そんで、先輩と名古屋のsbに行ってきました。
そこは大人な世界だったなぁ、私は見てるだけでしたがかなり楽しんでしまった。また行きたいなぁ?☆
雰囲気はとっても気に入りました☆なんか普段の生活にはない雰囲気で魅力的だったのかな。
そんなこんなでこの時間です、明日講義あるからもう寝よ?。

6日目?

なんか更新の日にちがずれてるけど気にしな?い!
6日目はまぁ帰るだけですがね。
朝から金比羅山に行って700段以上ある階段を登って本宮の写真を撮る。そして降りる…
たったのこれだけで1時間ちょいかかりましたよ…
朝から一日分の疲れが…
で、屋島に行きました。
そこは源平合戦で有名な「なすのよいち」ですな。
あと「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地になった堤防が近くにあるみたいで寄り道?
まぁ、俺は映画見てないがな。
さぁ岐阜に帰りますか、ということで岐阜に帰りました。
これで長かった紀伊、四国の旅の終了です。
アバウトすぎですな。
次は九州の旅だぁ?!!!

5日目?

200612030111192
20061203011119
すでにうるおぼえ…
たくさんまわってきたから記憶があいまいになってますm(__)m
たしか…、起きたら7時でみんなして寝坊しましたね。
室戸岬に向かって走り続けること数時間でちょっとお腹すいてきたなぁ。
で、クジラ食べよう!ってことであたりを徘徊徘徊。
道の駅でクジラの竜田揚げを食べたとさ、クジラはたぶんマグロのような感じだった。
普通にうます☆
そして室戸岬に着いたんですが、これが素晴らしくよい景色!
そして猫!
猫がたくさんいたんですよぉ、かわいいから遊んでしまった(>ω<*)
んで、今日の最終目的地の香川県に向かって出発!
移動がほとんどの一日…
疲れました(´ω`)ノ
でも徳島で徳島ラーメン食ったら元気モリモリ!
うまかったぁ☆
元気が出たら眠くなるのが人間ですな、寝床探しますか!
って道の駅「こと〇き」に着いたら…
これ、幽霊出るんでない?みたいな雰囲気で即退散しました!
まじで恐かった!
次の道の駅まで30?…
長い…遠い…眠い…
着いたら即就寝☆

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。