

やば!

時間ない!

箱籠り残り一週間

はい、残り一週間です。
しかし、仕事が終わっていません‥‥
この日曜日が一番の山場ですな。

自分のすべきこと
相手に任せるべきところ

この2つがリンクすれば良い結果がうまれやすいのかもしれない。
でも私はどうも苦手なのかもしれない。

みんな忙しい。
これは間違いのない事実。
変えようも無い事実。
相手に任せれない自分
全部やってしまう自分

後輩を育ててやりたいけどそれを許さない環境。

これらが事実でも最高の結果を残すため。
最強の後輩を育てるため。
そのために自分がすべきことをしよう。

今週は疲労と睡眠不足のためそっちにあまり頭が回らなかったが、来週からは心がけよう。
がんがろー!

寝れない。

寝れない
それには理由がある。
はぁ

箱籠り開始!

とうとう来ましたよ。
ホール入り‥‥
これから毎日籠り籠り。
オペオペ。
最後には何が待っているのだろう。

あ、昨日警察の二次面接受けて来ましたよ。
うーん、一言で言えばまぁまぁの出来でした。
それ以上にちょい疲れました。
まぁなるようにしかなりません!
そう!あとは結果を待つのみなのです!
そう!あとは卒論だけのな‥‥
そう!卒論は何にもやっていなのです!
もう無理‥‥
箱籠り終わってからがんばろう。

あは!

続きを読む »

身体検査

警察の二次試験に必要なんですが、ここが一番心配なんだよね。

矯正視力1、0以上って‥‥

俺、あるのか‥‥

そこが一番の難関。

大学で視力測ってこよー。

でわ

免許こーしん

今日は朝から免許の更新に行ってまいりました。
朝9時に家を出て平針に着いたのは11:40…。
遠すぎ!

12:10?2時間講習受けましたが、その半分以上を睡眠学習にして気分爽快で更新完了!
そして新しい免許を見てみたら…。
何この写真…。
襟がへんなことになってるし、マヌケな顔になってるし…。
写真撮影の時にいつの間にか撮影が終わっていていつ撮ったのか疑問に思ってはいたが…。
不意打ちかよ!やめてくれ?(*_*)
この写真と三年間付き合うことになるとは…。
他人には絶対に見せれませんな!絶対に…。

そして帰りに吉野家に入ったら、なんと牛丼祭がやってるではあ?りませんか!
これは食べるしかないでしょ、っていうか牛丼しか販売してないでしょ。
久々に牛丼の味を堪能しましたよ(^O^)/
前の牛丼の味は忘れてしまったので新鮮な感じな味でした。
でもちょっと高いよね。

そして大学に着いたのが5時少し前でしたか。
今日の大半が免許の更新と牛丼で終わってしまいましたよ。
チッ、平針め!
ゼミドラにもしっかりと出て、警察採用試験の準備をしますか。
でもゼミドラは1時間で中々物足りない感じ。個人的に運動しなければいけませんな。

思い出したら運動しよ?

では!

 | BLOG TOP | 


