

物語りねぇ

この前書いたアレですが、一般ピープルな自分がそんな大それたことはできない訳で‥‥。
でも、なにか自分が思っていることを書いてみることにする。


自分は常識という言葉が良いものなのか悪いものなのか判断出来ない。
そもそも常識って何?
時代にあった行動をする人はいい人?
非常識なヤツだ!って言葉があるけど、それって非難してるの?

普段使っている常識という考えは、まだまだ常識とは言えない。
常識を追求してみよう。

文化、時代、生き方
これが常識を考えるキーワードではないか。
文化、時代、生き方が違えば当然それぞれの常識も異なってくる。
自分が思っている常識は角度をかえると、非常識にもなる。
常識とはキーワードを超越した次元における最も高次の段階。
つまり全能なる神の領域ではないのか。

自分は常識人であると勝手に思い込んでいるだけなのではないのか?
では非常識とは何?
私はこう考えたい。

非常識とは常識になるために頑張っている状態である。
私は勘違いした常識を超えようとする非常識な考えを持つ人間になりたい。
神の領域に向かい頑張って非常識を極めて行こうと思う。



これは単なる自分の希望?を書き連ねただけの駄文ですな‥‥
あぁ?あ、全知全能になれたらいいのに‥‥
上の文は、ドラクエとかの敵側にも正義があってあいつらも自分達の生活があるんだよなぁ。という発想から、勇者側が絶対正義で敵が絶対悪であるという概念を昔のゲームに植え付けられそうになっていた自分が哀れで、常識にとらわれない生き方がしたいなぁ。と思ったのが始まりです。

それに自分は昔から他人と同じことをするのが大嫌いであったのもありますが‥‥
あぁ?あ、一日が28時間であったらいいのに‥‥これはちょっと違うか。

どんどんと日が過ぎて‥‥まぁバトンです。

「あいつバトン」
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0-あいつの名前を教えて下さい
ぜろ

1-ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ふか?い関係!

2-あいつを色で例えると?
まっ黄色。

3-あいつを四字熟語で例えると?
質実剛健。
意味は‥‥調べてみて

4-あいつの良い所、ひとつ教えて
ムードメーカー、かな。
場が明るくなるからね。

5-あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なーし!

6-あいつに唄わせたい歌は?
アニソンかな、いい声だよね。

7-あいつと遊びに行くならどこ?
一にゲーセン、二にゲーセン、三、四が無くて五にゲーセン。
と、買い物かな。

8-あいつと一日入れ替われたら、何をする?
爆睡する。
‥‥普段もしてるかな?
 
9-この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
レポートしっかりやろうね!
溜めるとやばいぞー!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
ナス!

なんだろう、この暑さは…

ここ二、三日殺人的な暑さだと思うのは私だけでしょうか?
特に今日は昼に大学に向かう時、車の中があの世への入口になってましたよ…。あと数分長く車の中にいたら逝ってたね、あれはorz
そして最近私は何かこのブログで物語を語ってみたいと思っている。
ただ思っているだけなので何の拘束力も使命感もない。
ふとしたきっかけで始めるかもしれないのであしからず…

バ!バトン!

*いろいろバトン!*
☆1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
エヴァンゲリオン、スクラン、ワンピースなどかな。
昔はけっこう見てた気がするくど忘れたなぁ。

☆2.で上げた作品でコスしたいのは。
コスかぁ、してみたいとは思ったことはないが‥‥。
じゃあ、エヴァンゲリオン初号機にでも‥‥

☆3.大嫌いな人はいますか?
この世に英語という言葉をつくった人。

☆4.今欲しいものは
就職先かな‥‥。まじで‥‥。

☆5.オシャレさんですか?
まったくオシャレには気にしていない。我が道を行く!

☆6.流行のファッションは好き?
いや、我が道が流行!

☆7.好きな映画を全部挙げてください。
グラディエイター、trick,トロイ、ドラえもん、風の谷のナウシカ。
まだまだある気がするけど思い出せ‥‥

☆8.自分のHNについて何か言ってください
夢‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥捨て。
中国駅?分かる人には分かる。

☆9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
1すごい人
2どんくさい人
3天災
    のどれでしょう?あてはまらない場合もあるかもしれません。

☆10.好きな人に一言。
はい。

☆11.このバトンを渡したい15人
アンカーかもわからんね。
わぁいわぁい!

 | BLOG TOP | 


