

バットン!

*指定バトン*
戦国武将ねぇ、なかなか難しいなぁ。
でもがんばります!

◆最近思ぅ『戦国武将』
 大河ドラマ「功名が辻」で出てる豊臣秀吉。
 今回は田舎くささが全面に出てておもしろい!
 ほっぺ赤いし(´ー`)

◆この『戦国武将』にゎ感動
 中国に飛びますが関羽かな。
 中国ではいろんな神様なっておられてあちこちに引っ張りだこ。
 あれだけ忙しい歴史上の戦国武将はいないと思われ‥‥

◆嫌ぃな『戦国武将』
 嫌いと言う訳じゃないけど本多忠勝かな‥‥
 戦国無双ってゲームで敵にすると鬼のような強さだから。

◆好きな『戦国武将』
 今度は西洋に飛びましてジャンヌダルク。
 何となくカッコ良くないか‥‥
 甲冑着てるし。

◆この世に『戦国武将』 がなかったら
 みんな、みんな農民で平和に米を作って暮らしましたとさ。
 めでたしめでたし。

◆次に廻す人(■人に『指定』付きで)
 アンカーっす。

バトンバトン

<幸せがよってくるバトン>

【1】お名前をどーぞ☆
夢 夢を捨ててはいない人夢です。

【2】性別と誕生日は?いいたくなければ別にOK☆
おとこ!9月1日

【3】今までに誕生日プレゼントをあげたコトはありますか??
あるおぉ。わずかに

【4】1回も友達の誕生日を忘れたコトはありませんか??
ほとんど覚えていません。
みんなが動き出してから気付きます。

【5】あなたが今1番欲しいものをお誕生日にもらったら??
気絶します。2日くらい寝込みます。

【6】スキな人には何をプレゼントしたいですかぁ??
その人にあったものを自分で選びたいけど、なかなか難しくて選べません‥‥
結局、話し合って選んでしまいそう。
自分でこれだ!と思えるものに出会いたい。

【7】お疲れ様でした☆5?10人に回してください!幸せがよってきます!
ん、アンカーで。

公務員試験受けてきました!

今日の朝から地方公務員上級の試験が大学であったんですが、なかなか難しいですね。
やっぱりもっと鍛練が必要っす(>_<)
で、試験が終わったら遊びにゲーセンに直行しちゃいましたね。まぁ三国志大戦ですが…。
マニアックな話になりますが、今日で九州に上がりましたですo(^-^)o
また報告をしていこうかな、このブログで…

でっかいチャーハン!

しばらく更新してなくて申し訳ないっす。
さてさて、本日はサークルの後輩大勢と一緒に「○○番ラーメン」という中華料理屋(?)に行きましたです。
その店は大チャーハンが近隣住民、G大学生にそれはもう愛されていて後輩が注文しました。
その後輩は初体験だったのですが、その大チャーハンの偉大さの前に打ちのめされていました‥‥。
後輩は帰るとき歩くのもきつそうで、「あれはやばいです」と言っていました。
大学生でいるうちに大チャーハンを攻略してほしいものです。
大チャーハンの何が偉大かは想像にお任せします‥‥。
ちなみに私は4戦1勝3敗ですorz

イモイモしい一日

ジャガイモを一日にみなさんはどれぐらい食べますか?
100グラム、200グラム、300キロ‥‥
私は今日飲み会があったのですが、デルワデルワ
大量のイモ料理
うまい!うーまーいーぞー!味王様みたいになっちゃいました。
やっぱりジャガイモが世界一うまいと思いました。しかも新ジャガ!
ウマウマと食べ続けてみんなの分まで‥‥
毎日がイモイモしてたらなぁ

 | BLOG TOP | 


